ぴいブログ

ちょっとだけためになることを書いていこうと思ってますが、役に立たないことも多いです。
内容は、
一眼レフ、文具、ロープウェイ、iPhoneなどです。

購入検討中

[欲しい物]ソニーのコンパクトフルサイズミラーレス(PENTAXから乗り換えるか・・・?)

今まで、ずっとPENTAX使ってきましたが、
子供も大きくなってきたため、運動会を撮る機会が減りました。
運動会はPENTAXじゃないと撮れないのですが、そんなわけで
PENTAXじゃなくてもいいかなって思ってたところです。

そんなところに出てきたソニーのこの新機種。
欲しいなあ・・・。
ちょっと値段高いんだけどいいよなあ・・・。 

 

多機能マウスのロジクール MX ANYWHERE 3が欲しいです


ゲーミングマウスの細かい設定は、ゲーミング用のソフトが必要なことが多いですよね。
会社のPCではゲーミングのソフトが躊躇されたり、勝手にソフトを入れれない事情がもありますよね。

ビジネス用のマウスで、多ボタン多機能のマウスが欲しくて、検討中です。

発売前ですが、このマウス気になります。

 

テレワークに、外付けモニタが欲しい。

テレワークに、外付けモニタが欲しい。
使用しない時は、クローゼットに片付けるため、横幅は500以下
そうすると19インチか、21インチか。

 

野菜室を冷凍庫に切り替えられる冷蔵庫が欲しい

野菜室を冷凍庫に切り替えられる冷蔵庫があるから欲しい、と言われて見てみたら、結構高いですね。

冷凍食品や、作った夕食を後日に取っておくために冷凍をすることが多いんです。
そういう家庭にはいいんじゃないでしょうか。
もう少し安いといいんですけどね。

日立のウェブサイトはこちら


 

会社のオンライン会議で使えるかな? 会社のデスクに置いといたらウケるかな?

本格的なマイク。
会社のオンライン会議で使えるかな?
会社のデスクに置いといたらウケるかな?
 

アレクサ対応の扇風機を買うしかないな、この暑さでは

あまりに暑いので、扇風機を追加しようかと。

と言うか、暑いというのは口実で、アレクサ対応扇風機が欲しかったんですよね。

 

会社のデスクに、冷風扇買おうかと検討中です。

会社のデスクに、冷風扇買おうかと検討中です。
いくつか調べた中で、コンパクトで良さそうなのがこれです。
サクラチェッカーでも合格が出ていますし、値段も手頃ですし、どうでしょうか。

デルガード用のジャケット(着ぐるみみたいなもの)を購入検討中。

デルガード用のジャケット(着ぐるみみたいなもの)を購入検討中。

けっこうかっこ良さそう&書きやすそう。

一つ買ってみようかと検討中です。


 

オフィス快適化計画!ということでいろいろ買っていこうかと検討中です

フットレスト



クリップ式ドリンクホルダー
 

DCモーター扇風機が心地いいのでもう一台買おうかな。

DCモーター扇風機が心地いいのでもう一台買おうかな。
前とは違うメーカーのだけど、
6月30日限定で安いらしい 。


 

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ